FC2ブログ

足コキ動画レッギン

足コキ&パンスト美脚フェチのための、画像や動画を紹介していきます。脚こき画像&動画探すならココ!そのほかにも美脚画像も更新していきます。

カテゴリ

評価別&タグ

評価★4  OL・女教師  評価★5  女子高生  柄ストッキング  3P  M男S女  評価★3  黒ギャル  巨乳  大槻ひびき  ナース  神波多一花  タイトスカート  紺・ハイソックス  長身  波多野結衣  レースクイーン  メイド  上原亜衣  稲川なつめ  熟女  rio  紗奈  ニーハイ  希崎ジェシカ  さとう遥希  ルーズソックス  家庭教師  尻コキ  網タイツ・ガータースト  小川あさ美  成瀬心美  スクール水着  原更紗  水城奈緒  カラータイツ  愛乃なみ  

最新足コキ動画

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


足コキ・脚フェチ・パンスト無料動画更新情報

CATEGORY:足こき動画  

 配信元:太もも!タイツ!ニーソ!つまり脚フェチ。

配信元:likevideo.jp
 配信元:パンスト動画生活


【高評価】足フェチ・パンスト動画&画像専門サイト

宮下つばさ 黒ギャルレースクイーン 無修正
12_201412131004300df.jpg
 
ガールズハイ
女子高生着エロ
ガールズハイ
ネイキッド
高画質フェチグラビア
naked
パンストroom
オリジナルパンスト画像
パンストroom
Legs in pantyhose
海外パンスト画像
Legs in pantyhose
美脚パンスト掲示板
オリジナル専用掲示板
美脚パンスト掲示板


 相互リンク/相互RSS募集中です
 相互リンクしてくれる方はこちらから申請お願いします。
色白の紺ソックスJKにやさしく責められながら足コキで紺ソックスに発射します。
ちんこびんびんだよ?とやさしく淫語で責められながらMな生徒が足コキで行ってしまいます。
色白のむっちり脚と紺ソックスのコントラストが非常にえろいです。画質もそこそこ評価★4
手コキ→乳首舐め手コキ→正面から足コキでぶっかけます。
1_2014121722415112e.jpg


稲川なつめが柄有りのニーハイストッキングで誘惑してきます。
こういう柄ありの何ともいえないエロさが好きな人にはわかると思います。
個人的には足コキがあったりすればもっと良かったと思います。また、アングルがあまり
脚フェチむけではないような気がします。それ以外はすばらしい内容なので惜しいです。
キス→手マン・クンニ→フェラ→性上位→騎乗位→バック→性上位でフィニッシュです。評価★4
1_20141216201147df9.jpg

むっちり脚・ツインテールの妹がボーダーニーハイソックスで足コキしてくれます。色白のむっちりした脚・ニーハイに乗った肉感がたまらなくエロイですね。あしこきでギンギンに勃起した後は正常位で挿入します。内容は後ろ向き寝ながら→正面から→正常位で挿入フィニッシュです。出演は上原亜衣でしょうか?分かる人いたら教えて下さい。評価★5
1_2014121421182742f.jpg

美人上司希崎ジェシカに意地悪に薄めの黒パンスト足コキされちゃいます。寒くなってきてパンストタイツの女性も増えてきましたね。個人的には薄めのパンストがすきなんですが、寒いのでだんだん厚めのタイツにかわってきてますよね。もう少し頑張って薄目をはいてもらいたいです。今回の動画はそんな薄めの黒ストッキングでの脚フェチ動画です。憧れの少し上の先輩に意地悪に足で攻められたら勃起間違い無しです。内容は黒パンスト足コキ・後ろ向きでの立ちながらの尻コキ
最後はフェラでフィニッシュです。評価★4
12_20141213095357eed.jpg


足コキ&脚フェチ動画と画像がいっぱい!

CATEGORY:足こき動画

チェックミニ×ニーハイギャルとエッチ
1_20140225014352757.jpg

動画を見る >>

直履きパンストOLとエッチ


動画を見る >>

足でいじる

動画を見る>>

二ーソックス脚

動画を見る >>



copyright © 足コキ動画レッギン all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング